最近始めたBANDのBLOGです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!



Profile

りぃ様*10

Author:りぃ様*10
BLOGへようこそ!!
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



newARTICLE



newCOMMENT



newトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



矢印*



素材屋さん(・∀・)



検索



RSSリンクの表示



Link

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請

この人とブロともになる



QRコード

QR





しょうみっす~。。。

ボンじゅ~る♪( ̄∠  ̄ )ノ


久々っすねぇ~。

最近スティックがかけちゃったしょうみっす・・・泣


あ~あ
まぁいっか。


また来月スタジオ行ってきますヾ(@~▽~@)ノ


10%オフの券こんまえもらったからねぇ~


うふふww(* ̄σー ̄)ゞ


めっちゃ楽しみだぁ~


いい報告を待っててね!!


早く行きた~い>^<


んじゃぁ~

またどっかで逢いましょうww


あでぃおすノシ

By。DADS



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ


オケ(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
今日ゎSHOUMIとオケ行ったぁ(〝⌒∇⌒〝)!!

ぅちゎ倖田くみの愛の歌で88点とったぁ\(●~▽~●)Уイェーイ!

うううん
最近SHOUMIとよく遊ぶなぁ

MIZUKIゎ私用が多いんだよなぁε-(ーдー)ハァ

若干眠い( ̄□ヾ)ネムー

ぅん眠い

ぅん。。。。。。

おやすみぃ


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ


盛り上がったぁ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
今日ゎ初のスタジオ入りでした∩(´∀`)∩ワァイ♪

最初店員サンに話を聞いて
まぁとりまスタジオに入ることにした私たち

機械の使い方がよくわかんなくてとりまCDかけたら
予期せぬ大音量でw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そのあと無事に使い方がわかって2人でめっちゃ盛り上がった
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でBASS弾いたけどDRUMの音で
きこえなぁぁぁぁぁい( ̄□ ̄;)!!

歌おうと思ったらマイクにDRUMの音が横から
入ってくるしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今度ゎタオル巻きつけないとねw

て感じで応援よろしくです(*'ー'*)♪

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ


しょうみっすー☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

こんちわっす!

ドラムのしょうみだよぉ~

今日ゎ初スタジオ入りでしたw


めっちゃ楽しかったよーうふふっ(*゚v゚*)

二人共ちょーテンションがMAXでした!


でもお金が・゚・(ノД`;)・゚笑

でもめちゃめちゃ楽しくて良いスタートを踏むことができました!

これからのうち等にこうご期待!!  


あでぃおすノシ


By。DADS

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ


BAND開始!!
少し前カラ
ボーカル&ギター みずき
ベース&ボーカル りな
ドラム&ボーカル しょうみ
で「Darkness Ange」始めました!!

明日スタジオ入りします!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

今日ゎベースの練習してましたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚!!

ちょっと最初の部分弾けるように
なったぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

でもまだまだ練習が必要そうです(;´@へ@`)アゥ…

頑張るんで応援よろしくです(´人` ```


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ



